スマートフォン版はこちら

大阪府こころの健康総合センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪府こころの健康総合センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「大阪府こころの健康総合センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0056
住所 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-46
電話番号 06-6691-2811
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪府こころの健康総合センター の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうけい診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
かなこクリニック 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル5F
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
帝塚山椿館クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山中3-5-11
ハートこころのクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-1-12 パークサイド南栄ビル205
たばたクリニック 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 あびこクリニックモール3F
えんどう医院 大阪市住吉区長居東4-12-9 シャトー長居1F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • しょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脱毛に通ってます。
    皮膚が薄く、カミソリ負けをしていましたが、今は髭が薄くなった事で、カミソリ負けもほとんど無くなり肌も綺麗になったと周りに言われます。
    勇気を出して脱毛に行ってみて良かったです。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府こころの健康総合センターの口コミ詳細ページ上部へ